今日、何をした?

その日にしたことを書きます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の募金について知ったぞ!

バイト帰りに、駅に向かって私が歩いていると、キャッチのおじさんがいた。服装の詳細は覚えていないが、制服だった気がする。首から名札をかけていて、にこやかに「よかったら!すみません!」とはっきり声をあげて、小さくこちらに歩いてきた。その様子が…

筋トレなどついて調べたぞ!

昨日、太りたい。なんなら、筋肉もつけたいとぼくはほざいていましたが、偏見満載で、調査を踏む誠実さが微塵もなかったので、本日は汚名を払拭したいと思います。筋トレ弩級初心者の疑問をグーグル先生によって、華麗に解決してみせますとも。 ……とカッコつ…

朝ごはんを食べるようになった!

朝ごはんをしっかりと食べて、夕ご飯を控えめにすることで、ダイエットができるらしいです。それならば、朝ごはんを少量にして、夕ご飯を大量に食べれば、太れるということですよね。はじめは天才か?と思いましたし、それはそれで真理に近い気はするけど、…

本能寺・最終再臨祭を開催したぞ!

同時期開催のアーサーアーサーPUに入れ込んでいたので、沖田PUは引いておらず、イベント礼装未所持でなかなかに苦戦をしいられましたが、 交換報酬、ポイント報酬をかき集めて、無事にこの5人を最終再臨させました。 2か月くらい、どの子も放置してしまって…

【ネタバレ?】超幻想郷級のダンガンロンパ 2章 推理したぞ!(2/2)

前回の記事が思ったより読まれていて、驚いているのっぽです。 前回の妹紅編は、動画のコメントで予想されていたように妹紅自殺読みでした! 能力でリボルバー拳銃を代替できる(超高校級の氷細工師で氷の拳銃を作るなど)とかいう超展開がないなら、そこに…