今日、何をした?

その日にしたことを書きます。

妖怪記事削除にやられた

結構長々と書いていた記事が、突然消えてしまった。バックスペースを押した時、なぜか全部消失する現象が起きるんだよね。これ、一体なんなの? ずっと悩まされている。

 

はてな 記事 消える」で検索しても、案の定出ない。いや、検索ワードクソすぎるもんな、これ( ´△`) そりゃ出ないわ、と思いつつ、なんで出ないんだよと憤ってる自分もいる。Oh,Its 理不尽。

 

今書いてたのは、中大混声合唱部の定期演奏会に行った話。今回が、友達の最後の演奏だったから、エモい感じに「お疲れ様」

「僕は合唱とは縁遠かったけど、君のおかげでちょっとは興味を持てたよ」みたいなことを書いてたのに、ロストのおかぜで台無しだよ! もう一度同じ内容を書く気にもならないし、もーだめだ〜〜。