今日、何をした?

その日にしたことを書きます。

手ぬぐいをアレンジした!

f:id:nopoem:20171211015758j:image

 

写真を加工しないタイプの人間だから、添付画像の大きさにいつも驚いてしまう。

どうにか小さくできないのか?と思うけども、面倒で調べてもいないや。

 

まぁいいや。そんなことはともかく、写真を見て見て。手ぬぐいをアレンジして、ポケットティッシュ入れを作ってみました。これ、一縫いもしてなくて、折りたたんだだけなの。たったそれだけでもこんなに立派なものができるんだよ、すごくない? 正直、手ぬぐいを舐めてたわ。

 

この手ぬぐいは某大学の学園祭で買ったんだけど、色違いが売られていたんだよね。使い道を思いつかなかったから片方しか買わなかったんだけど、こんなに楽しくアレンジができるなら、二枚セットで買っておけばよかったなぁ。