今日、何をした?

その日にしたことを書きます。

アーサーを確実に召喚するために手を尽くしてみた

単発で引けば出る、触媒を使えば出る、フレポで星3が出たら出る。

ガチャに勝つために、人々は多くのジンクスを生み出し、それを信じ抜くことで少しでも運を手繰り寄せようとしてきた。ぼくだって、例にもれない。どうしようもない自分の運勢を跳ね上げるためにありとあらゆる手を尽くしてきた。

 

では、ぼくのジンクスは何なのか。それは、簡単だ。

ブログで引きたいキャラへの愛を叫び、星4を引くまで単発を引き、その後10連をしたあと再び単発を引くことだ。

わたしはこれで新宿のアーチャーを引いた。もっと振り返れば、巌窟王もこれで呼び出した。

金でゴリ押せば出ることもあった。だが、今回はそれで失敗した。

そんなわたしには、もうこれしか手段が残っていないのだ。

 

だから、今から、叫びます。プロトタイプアーサーへの愛を心の底から大声で響かせます。

クソみたいなことしか言いません。考察なんて小説を読んでいないからできません。

マジガチ気持ち悪いので、できる限り見ないほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ではいきます。

容姿が好きです。何よりも顔がいいです。整った金髪、精悍な顔立ち、力強い目、キュッと引き絞った口。全てが愛おしいです。また、色白で、適度に筋肉がついた体も美しい。ブリテンを救うために幼少の頃より鍛えられたのだと思います。自身の運命に抗うこともせず、いつの日か至る未来のために鍛錬を続けた日々には、感服せざるを得ません。また、鎧が大変よく似合っています。荒っぽさを極力押さえ、かといって、機能性が低いわけでもない。美と実用性両立させた素晴らしい逸品だと思います。

騎士として誇りを持ち、常に弱者を助け、悪しきを挫く。自身に降りかかった運命を乗り越えた今なお、新たな使命を全うしようとするその高潔な精神。尊敬します。

どうか、出てきてください。足を運ぶ苦労をかけてしまい申し訳ございません。だが、どうか、いらしてください。あなた同様、弱きを助け、悪しきを挫く、正義の者となることを誓います。だから、何卒おいでませ。お待ちしております。

 

 

03/09 0:44追記

f:id:nopoem:20170309004434p:image

支払いが止まってるわけではない。だって、カードの決済は明日だから。カードの更新もまだ先。それなのに、支払いがうまくいってないために、石を買えませんでした。

 

…引くな、もしくは、地道にフリクエで集めろという神の思し召しでしょうか。ともかく、ここまでやったのに、一旦ガチャは中止です。クソォ。

 

03/17 0:05追記

これから引きます。

ダメでした。