今日、何をした?

その日にしたことを書きます。

【FGO】1.5部PUガチャに打ち勝ったぞ!

今朝、1.5部PUと引き分けたぞ!という名前で記事を投稿したのですが、ログボで石が溜まったので単発を引いたところ、

 f:id:nopoem:20170226214420p:image
わんわんおが引けました。

 

何の気なしに引いたらきたので、これは流れがきてるなと思い、課金して10連を引いたところ、

f:id:nopoem:20170226214429p:image

3人目がいらっしゃいました。

 

あちゃ〜流石に新宿のアーチャーは来なかったか〜と思って、残りの石で単発を引いたら、

f:id:nopoem:20170226214507p:image

出た。

ものの10分でPUキャラをコンプリートしてしまった…。

運の流れって本当にあるんだね…ここまで上手くいくとは思ってなかったから、びっくりだよ…。

みなさんも不用意に課金して引くのではなく、今だ!ってタイミングを狙って引くのがいいかもしれませんね…!